人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪は小春日和

昨夜、夕食を何にするかと考えながら冷蔵庫の野菜室を開けた。
そこは植物園になっていた。




これって何の芽でしょうか?  

大阪は小春日和_f0064891_9341354.jpg





そしてもう一種

大阪は小春日和_f0064891_9402927.jpg



野菜の生命力と繁殖のエネルギーってすごいよなぁ〜
低い温度、光はまったく無いはずの冷蔵庫です、この人参の命をいただいて僕の命に
継ぎ足してやれば少しは寿命が延びるかもしれへん。

エイリアス『お前さ、いつまで長生きするつもりなんや?』

みっちゃん『あんた、いつまでもそっちに居らんとこっちへおいでよ、酒は旨いしねえちゃんは綺麗やで』

僕「こっちゃに、ちょっと未練があるから、もうちょっと待っててや、その内にな」



結局はタマゴ焼き

出汁の素を小匙半分、65度の湯80ccで溶いて3個のタマゴを焼いたのです。
出汁巻きが好きなんだけど、もっと良いタマゴ焼きがあったら教えてくださいませんでしょうか?



大阪は小春日和_f0064891_9582262.jpg





でけた〜 これに醤油をたらして、こうこ(沢庵)と納豆で夕食が完了。



大阪は小春日和_f0064891_959153.jpg





今日は、天気が良いやね、ドライブでもするか、独りでドライブってつまらないな〜
メールママは忙しいんだってよ。

一枚目の回答

大阪は小春日和_f0064891_10101511.jpg


by kattyan62 | 2006-02-25 10:10