人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日酔い


昨夜飲んだ酒が朝までも残るのが二日酔い。

 僕は下戸ですから、お酒は嗜むことはありません。
お酒好きの人が一晩に飲む量を、僕は数年懸けても飲めないのです。
そんなオイラが二日酔いってのはですね、頭蓋骨と大脳皮質の隙間を ♪ Taya tan ♪ がグルグルと回っててさ、思考が停止してやがんの。 これって二日酔い症状でしょ? 

 そこで、迎え酒って言葉があったのを想い出してさ、YoutubeでSaori Yuki のを聴きまくったのよ。
するとね、[恋文]切なく歌う彼女の脳裏にどんなことを浮かべているのか想像すらできないけど、[候]の[ろ]ってのを歌う言葉に凄い色気を感じるわけよ。 それでまた二日酔いしそうなのね。まいったなぁ〜
彼女が世界でブレイクしたってことはさ、金毛碧眼の方々も僕と同じ感性で聴いてくれたってことだろうと思うのね。歌謡曲は聴きませんと断言してたのにさ、二日酔いするまで聴いたSaori Yuki 

 Saori Yuki 曲名:恋文 


 女性が男性を慕っての恋文だけど、僕の心境でもあるのです。宛名も書けずにいます・・・・・

by kattyan62 | 2012-02-09 01:34 | Music