人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会と主婦ズ・トーク



一杯の紅茶で数時間は話せ、喫茶店のテーブルを占拠するのって女性だけの特権ではありません。
もしも、あの時にトイレタイムが無ければ、後数時間は頑張れたはずですし、話題は尽きません。
千夜一夜物語のシェラザード(シェハラザード)が2人も居るのですから、後から後から話題が出て、聞き役のキングたる私(シャフリヤール)を楽しませてもらえたのです。 ハハハ  ハハハ  (ウソつけ〜お前もやろ〜)

 イタリアン・レストランに移動して。
前菜 
オフ会と主婦ズ・トーク_f0064891_16502462.jpg


 かっちゃんの真剣な顔を撮られてた。(上から撮るなぁ〜 )
オフ会と主婦ズ・トーク_f0064891_1742943.jpg



 『このスパゲッティ、美味しいわね』 僕のんです。
オフ会と主婦ズ・トーク_f0064891_16522677.jpg


 千花ちゃんのんです。
オフ会と主婦ズ・トーク_f0064891_16534170.jpg


 娘のんです。
オフ会と主婦ズ・トーク_f0064891_16545343.jpg


ピッツァの写真があらへんがな。 

 『シャーベットが堪らないわよ』
オフ会と主婦ズ・トーク_f0064891_1658720.jpg



 しまった〜 3人が別々のスパゲッティだったのに、味見比べをしてなかっただわ。
会話に夢中になり、食事前に掛かってきたアイからの電話に舞い上がってしまってました。

 やはり京都の街は車も多いし、信号も多い。
空気が奇麗で不便な田舎に住んで、時々はこうして都会を訪ねることが出来たなら、それが何よりだと思うのです。
 信号待ちの向こうに京都タワー
オフ会と主婦ズ・トーク_f0064891_173944.jpg



 娘よ、往復の運転ご苦労でありました。&馳走になったぞ。

by kattyan62 | 2011-10-29 17:20