人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月1日

世の中はゴールデン・ウィークに入って晴天続きで出掛ける人や、帰省する人も多いのでしょうね。 
 僕の今日は、このままテレビでも観ながら床を温めていようか、それとも外出しようか迷っている内に午後も3時が来ようとしています。
 退屈だけど、動くのも面倒だしなぁ〜 後少しだけ気温が上昇する日が来ると寝てられない習性なもんですから、それを慌てることなく待つことにしました。

ハムスターのママへ
 ピッピのケージ今日現在は予備用の冷蔵庫の上へ暫定的に置いてあります。
ご機嫌は頗る良くて、寝床でもカリカリと食事をしている音がします。また、夜に限らず外に出てきて敷いてある紙を齧り、寝床に持って帰ります。
 今朝、食パンを少し千切ってケージの蓋を開ける音に反応して顔を出し、パンを見てニコッっと微笑んで両手で受け取りました。
 ケージの針金を齧る癖は治っていません。昼、夜となくガシガシと遊んでいるのでしょうかね?

退屈している僕でした。

by kattyan62 | 2010-05-01 14:57