人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しします


随分と面倒なのを顧みず引っ越す事に致しましたんですよ。
理由は、投稿しようとした写真が勝手にでんぐり返る煩わしいさが改善できるかな?と。

 引っ越し作業中の午後2時過ぎた頃にお茶のお誘いをいただきましてソワソワと準備を致しましたんですのよ奥さま。
随分と遠くまで出掛け、彼女の目的は最近オープンしたカフェ二軒。
どちらにしようっかなと裏のチョン兵衛さんに聞いたら、プッと・・・プッと・・・プップップッ

 「注文する時ね、フワフワスフレを頼んでくれない?」
彼女が云うにはですね、前回に来た時に近いテーブルで食べて居られたのが気になったんやそうで、僕がオーダーすると味見ができて美味しければ次の機会になんだって。僕は人が口を付けた物を口に出来ない質なんですけど、勝手なんですが狭い範囲で許せるんです。その話をした相手も同様なんだそうで「親子みたいやね」 「アホ、親子やんか」だってさ。

 転居先は訪問させて頂いたコメント欄に残させていただきますね。そしてスフレの写真もね。 

by kattyan62 | 2014-07-30 18:31