人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i phone5sのケース完成


真っ赤な牛革と真っ赤な羊革で完成。

 内部に羊革を貼り、柔らかさがi phoneを傷から護る役目。
底にスピーカーからの着信音が聞こえるように穴が二つ。下がイヤホンジャックの穴。
(写真が勝手に回転するのは改善させる気がないんかなぁ〜)
i phone5sのケース完成_f0064891_21165435.jpg



 裏側にポケットを付けたけど、カード類は深く入り過ぎて取り出し難いし、厚みのあるもんは受け付けられませんと拒否されます。
i phone5sのケース完成_f0064891_21222844.jpg



 表、手縫いの糸もよ〜し。手順を変えて上手くいったなぁ〜
i phone5sのケース完成_f0064891_21241016.jpg



 今日、初めて腰にぶら下げて持ち出した行き先は孫ズの祖父母参観なんですよ。
会場で、娘の友達の娘さんでもあり、ママ友に会いガールズトーク。僕はご両親に言葉に尽くせぬお世話になったままで恩返しも出来ないままに7年も過ぎてます。
「これ貰ってくれる?」と出来たケースを差し出した。貰ってくれてありがとね。

by kattyan62 | 2014-07-03 21:30