雨のち晴れた


キッチンの隅っこに置いた亀ノコ束子のようなヒゲ、玄関で土を落とすマットみたいな胸毛が男らしく、パワフルなライブが好きになれず、殆ど動画は観ないんやけど、昨夜はどういうのかWe will Rock youが聴きたくなってyoutube。
何とですよ、この曲は2時間ほどのライブの尻から二番目だったんです。
その2時間の興奮が伝わり、ライブでならの白熱振りが観客を巻き込んでしまうんですね。
彼の滑舌の冴えと張り、常に高い集客力っての判りましたわ。
うん、何でも食べず嫌いは避けねばねyocco姫?

 昨日の午後から始めてたピロシキも終わり、悶々としだして観たyoutubeですが、送られてくるだけの一方通行に、癒されるはずの音楽の興奮にイライラ。若い日の血が沸騰したかのような感覚が戻ったような。(そら錯覚って感覚やろ?って)

 此処で2時間は顰蹙を買いそうなんで5分弱に

 
独居のジレンマ
リタイアし、毎日の義務から解放された自由さに喜びを感じながらも悶々としだす。
そこで、本を読み漁り、土を弄って草木を育てたりって趣味を見付け没頭できればええんやけど、何せ飽き症って名前の新しいもの好き。
扨、今日の一日をどうする?

 
[PR]

by kattyan62 | 2014-02-02 13:46 | Music