ホワイトBBが来た。


午後3時、僕より毛の薄いおっちゃんが来た。
 待っていたNTTの工事だと制服から自己紹介する前に判った。

 僕「どうぞ、スリッパを履いてください」

おっちゃん『すいません、スリッパを履くと歩き難いもんでこのままで』

上がったおっちゃんのズボンの裾が破れてて数本の紐を引き摺ってる。

 壁のモジュラーに抵抗器を差し込み接続の確認をしただけで帰って行きました。無駄じゃのう

 おっちゃんが帰って2時間ほどして宅配のおばちゃんがモデムを届けてくれました。
ラインケーブルを差し込み、パソコンを繋いだら即オッケー 。ウィンドウーズを馬鹿にするわけではありませんが、何事もイージーなMac、素晴らしいだわ。
以前のヤフー+NTTと早さは?  現状では然程の違いはなさそうね。大阪での光ケーブルも似たりよったりだったもんね。

 固定電話番号が変わりました。
食事などデートへお誘いくださる場合は事前にお申し込むくださいますと予定表に優先的に差し入れたいと思います。尚、終末は混雑が予想されますのでお早めにね。 (ー^)

 
[PR]

by kattyan62 | 2012-09-12 20:41