素敵なHPを作った友達


最近、友達に加えてもらった人が居ます。

 彼女を随分前から知っていました。友人の奥さんだからだして、初めてネットを接続した当時(2002年)に ITに詳しい友人が、僕のマック・ブックにURLを保存してくれた彼のマック仲間のHPだったのです。

 みっちゃんが逝った翌年で、数ヶ月しか経っておらず、家に帰る勇気が出なくてホテル住まいの侘しさもあって、彼ら、彼女らのHPにアクセスし、その仲間の管理するチャンネル・グッズに投稿したりしていたのです。

 最近、友達に加えてくれた人のHPは、何とも雰囲気のある、センスの良い、また、整理が行き届いたHPなんです。
Musicと題したファイルの巻頭に、こんな言葉が書かれています。


人生から外せないものに音楽があります♪
同じ仲間も多いはず!
これがないと! 何も始まらないくらいに.....

突然の懐かしい音楽に泣きそうになった時がありませんか?
体中の感覚が過去にタイムスリップして
鮮明に思い出す
あのシーン あの背景 あの頃の私 .......

音楽ってかぎりなく素敵です♪



短い言葉に、音楽に関する全てを言い得ていると思います。 彼女のセンスとスキルの高さに感動するばかりです。
彼女を今流行のFaceBookで見付けオファー。ご主人を含めてチャンネル・グッズの仲間が揃い、当時のままの交流が再開しています。 彼女の許しを請うていないのでHPのURLを残せないのですが、その内にと思っています。

 この曲は、映画インサイド・マンでデンゼル・ワシントンとクライブ・オーウェンの攻防に名優ジョディ・フォスターとクリストファ・プラマーが彩りを加え、この音楽が衝撃的だったのです。さっそくi phoneに音楽を聴かせ、曲名を知り購入。インド、中国に続く人口には素晴らしい才能を持った人も居る中、過去ブログのような男尊女卑があるのですね。

Sapna Awasti & Sukghvinder Sigh 曲名:Chiayya Chaiyya

[PR]

by kattyan62 | 2012-02-09 15:36 | Music