嬉しく、そして悔しい思い


随分の時間を懸けて曲を探した。

 映画[遊星からの物体X]の一場面でラジオから流れた音楽は短かった。
Wikipedeaで、映画の音楽スタッフから探ろうとした。過去の経験と考えられる手段で探ったが見付けられずに、当時の流行曲を数千曲も聴いた。それをyoccoさんが捕まえてくれた。
自分で探せなかったことが悔しいですねぇ〜

 Stevie Wonder 曲名:Superstition

※そやけど、曲名のSuperstitionが何で スーパーなステーションが何で迷信になるん? 

 今月の初旬に仕入れておいたCordで曲の他1曲を買った。
yoccoさんが見付けてくれてから何度聴いたか知れません。
Live版も多くの動画で見、聴かせてもらいました。 yoccoさん、尊敬&Love youです。
[PR]

by kattyan62 | 2011-12-17 13:24 | Music