惚れ易く一筋


僕は周知の如く惚れ易い。

 だが、一旦惚れてしまうと一途になる。
一昨日、スカパーのスターチャンネルを選んだら[遊星からの物体X]と云うホラーだった。
ホラー映画は観ないので回そうとした時、ラジオを回した画像から聴いたことのあるロックン・ロールが流れ、直ぐにi phoneのアプリShazamを立ち上げ、音楽を聴かせた。検索に入ったのだが結果は目当たりませんと出た。

 そこからネットで検索を始めたのです。
映画のタイトルで作られた年代を調べ、当時のオールディーズをyoutubeで。挿入歌ではないために検索が難しいようです。
その一部


 1960年代から80年代まで2000曲以上聴いたが、見付かりません。
今も探し続けています。とても切なくて出会いたい一心でyoutube。 
同時に花屋のマリは結婚し幸せになっているんやろか、由利江は? 僕と食事をしただけの人も含め、皆の今が幸せであって欲しいと願っています。ブロガーさんで知り合った後、結婚された人たちの今が幸せであろうと思っています。 
[PR]

by kattyan62 | 2011-12-15 15:26 | Music