ちょっと音楽を



アメリカって国に育つと、陽気でタレント性が豊かになるんやろか、子どもでこの才能です。
今日も、多くのミュージック動画を見聴きしました。 娘からの頂き物のヘッドフォン、素晴らしい!!

 子どものヨーデル(タイトル:Crazy Yodaling)


 youtubeで 1960 Music で検索したらDoris Dayがヒット。
1924年生まれの87歳なんだそうで、往年のヒットソングを。
Doris Day 曲名:Teacher's Pet


 Doris Day 曲名:Que Sere Sere  前にも取り込んだかもしれません。


 彼女の親友が集まったガーデン・パーティ


 当時、アメリカを代表する女優さんにマリリン・モンローが居ますが、明るい笑顔と清潔なイメージだったドリスフアンも多かったですね。 

 好きなジャズにマイケル・ブーブレが歌う「Fever」があります。
この曲は多くの歌手がカバーしていてプレスリー、ペギー・リー、トム・ジョーンズなどなど
ここでは、マイケルのを聴けるようにしときます。i tunesでSwayも買っちゃった。


歌手だったジェニファー・ロペス 曲名:On the Floor ft, Pitbull

[PR]

by kattyan62 | 2011-12-01 18:05