中原理恵さん



スカイパーフェクトTV(此処はケーブル)に、ファミリー劇場ってのがあります。

 子供らが幼かった頃に、ドリフ大爆笑てのが放映されていて、子供らの人気番組だった。
1983年9月27日放映のを、今夜観るともなしに観ていると、最近TVでは見掛けなくなった人が活躍しているのです。
中原理恵さんが東京ララバイでブレイクしたのだそうです。コントでも才能を発揮されてたのですが、最近はお見掛けしません。
つい懐かしくなって、ネットで検索すると、渡辺真知子さんのブログに登場されたのが最新なんだそうです。
それは2009年1月です。
1958年生まれだそうで、現在は・・・・・ですね。

 画面にカメラを向けました。
f0064891_19553685.jpg


 若い人はご存知ない方ですが、子供時代に頻繁にテレビに出られていたので懐かしいのではと取り上げてみました。
[PR]

by kattyan62 | 2011-07-06 19:58